なにをいまさら…

α7RII/α7IV/α7RV/M10-P/レンズ/写真/風景/夜景/町並み/さまよい/さすらい/日常

国立新美術館

2023年12月の訪問ですが、このころちょっと話題になっていた展覧会に魅かれて、国立新美術館に訪れました。

「大巻伸嗣 Interface of Being 真空のゆらぎ」

12mm持っていてよかった。作品も面白いし、写真も面白い写真を撮ることができました。ほかの作品も見てみたくなり興味が湧いています。いまは金沢21世紀美術館に作品があるようですね。

国立新美術館も初だったの少し周りを。。。

ここからは50mmレンズです。

そうそう、思い出しました。このあと六本木ヒルズでクリスマスイルミネーション撮ろうと思って着いたら、あまりの人の多さに怖気づいて、ちょっとの滞在ですぐに帰ったことをwww

DATA  

この日の機材

LEICA M10-P
フォクトレンダー ULTRA WIDE-HELIAR 12mm F5.6 Aspherical III VM

 行った日

2023年12月

 

 行ったところ