なにをいまさら…

α7RII/α7IV/α7RV/M10-P/レンズ/写真/風景/夜景/町並み/さまよい/さすらい/日常

関空。

りんくうジャンクションの行ったとき、3年くらい前に凄い綺麗な夕焼けの写真を撮ったことを思い出しました。f:id:imasara3:20210323021828j:plain

f:id:imasara3:20210323021835j:plainこの時は東京からちょっと長めの出張があって、この日、とある方を関空に見送りに来たのでした。初めての関空だったので、見送りのあとにちょっと散歩。素晴らしい燃えるような夕焼けでした。f:id:imasara3:20210323022108j:plainアジアからのLCCも多くありました。空港ロビーもかなり人が多かった印象です。関空が元気なころでしたね。f:id:imasara3:20210323022115j:plain

f:id:imasara3:20210323022056j:plain

昨年の12月にも関空に来ましたが、その時はお店はほとんど閉じていて到着ロビーも閑散としていました。スカイビューも閉まっているみたいですね。早く元気な空港に戻ってほしいですね。

DATA  

この日の機材
SONY α7RⅡ
フォクトレンダー ULTRON 28mm F2
フォクトレンダー HELIAR classic 75mm F1.8

 行ったところ