なにをいまさら…

α7RII/α7IV/α7RV/M10-P/レンズ/写真/風景/夜景/町並み/さまよい/さすらい/日常

喜多方の蔵のまちエリアはとても広い

2022年GW喜多方の続きです。蔵のまち喜多方として有名ですが、小田付のほかにも、前々回紹介した三津谷集落など郊外にまで広がっています。喜多方エリア全体が蔵のまちの様相です。喜多方観光物産協会によると蔵は四千棟余とのこと。

また酒蔵も多くあります。

煉瓦もいろいろな活用がされています。

このあたりはラーメン屋さんもありますね。そして、喜多方ラーメン。

喜多方ラーメンは前にも食べに来てましたwww

冬に訪れたときは会津若松とセットできてましたが、今回2022年はほかの会津地方を廻っています。。。

DATA  

この日の機材

SONY α7 IV
Carl Zeiss Loxia 35mm F2.0

 行った日

2022年5月

 

 行ったところ