なにをいまさら…

α7RII/α7IV/α7RV/M10-P/レンズ/写真/風景/夜景/町並み/さまよい/さすらい/日常

こしがや田んぼアート2018

2018年8月21日

埼玉県越谷市の実家の近くで「こしがや田んぼアート2018」のポスター貼ってあったので気になっていた。この日ちょっと時間空いたので、「東埼玉資源環境組合 第一工場ごみ処理施設 展望台」に行ってみた。

受付と展望台エレベータ入口は離れている。受付とは言っても「どこから来ましたか?」と聞かれるだけ。入場無料らしい。あと双眼鏡のコイン1枚もらえる。

暑い中、外歩くこと1,2分展望台エレベータに乗り込む。f:id:imasara3:20180911135612j:plain

SONY α7RⅡ + SEL24105G Lightroom現像

 おおっ、これね。結構おみごと!!!

南側はスカイツリーが見える。


f:id:imasara3:20180911135543j:plain


SONY α7RⅡ + SEL24105G Lightroom現像

 東側が筑波山が見える。f:id:imasara3:20180911135704j:plain

SONY α7RⅡ + SEL24105G Lightroom現像

西側は富士山が見えるはずだが、霞んでいて残念。f:id:imasara3:20180911135639j:plain

 北側は。。。

田んぼと住宅だけなので割愛(笑) 

結局、双眼鏡のコインは使わなかった。出口には不使用コイン回収BOXがあったので、返却。