なにをいまさら…

α7RII/α7IV/α7RV/M10-P/レンズ/写真/風景/夜景/町並み/さまよい/さすらい/日常

雪の松本城

 はてなブログの使い方、すっかり忘れてる。。。探り探りで作成頑張ってみます。。。

さて、去年の2月に訪れた松本城です。ライトアップやってるとのことで行ってきました。この日はたまたまの大雪の日。松本ってあまり雪は降らないらしいのですが、この日は大雪。ラッキーだったのかアンラッキーだったのか???

とりあえずで写真並べておきますw雪がしんしんと。。。

ライトアップは音楽とともにプロジェクションマッピングというかレーザー光線ショー的な。

だいぶ雪が強くなってきました。

翌朝の松本城です。

すっきりと晴れていました!美しい!

だいぶ氷も解けてきたのでリフレクションを。

松本城の写真ばかりになってしまったので、次回は町の様子をアップしますね。

DATA  

この日の機材
SONY α7R V
SIGMA 24-70mm F2.8 DGDN Art

 行った日

2023年2月

 行ったところ