なにをいまさら…

α7RII/α7IV/α7RV/M10-P/レンズ/写真/風景/夜景/町並み/さまよい/さすらい/日常

雪の松本の様子です(昼編)

 

昼編を立て続けに・・・

国宝になった旧開智学校。いつも工事中で中に入ったことがありません(泣

隣にある旧司祭館に説明が、、、とありましたが、アート作品が展示されていました。

 

現開智小学校と旧開智学校。

ほか、町の様子です。

ちょうど建築とアートのイベント開催中だったようです。チケットがあれば中も見学ができるとのことでした。気が付いたのが遅すぎました。。。

松本は何回か訪れていますが、好きな街なので何回でも訪れたいですね。。。

DATA  

この日の機材
SONY α7R V
SIGMA 24-70mm F2.8 DGDN Art

 行った日

2023年2月

 行ったところ