なにをいまさら…

α7RII/α7IV/α7RV/M10-P/レンズ/写真/風景/夜景/町並み/さまよい/さすらい/日常

目黒雅叙園「懐かしく新しい“レトロ”を旅する 古今東西ニッポンの風景」

ちょっと時間がたってしまいましたが、目黒雅叙園でのイベント「懐かしく新しい“レトロ”を旅する 古今東西ニッポンの風景」のご紹介。百段階段との雰囲気も見事にマッチしています。

暗いのでなかなかうまく撮れないのです。手振れ補正がないので結構たいへん。


旅がテーマなので民芸品の展示もありました。


そういえばこの時はいつもと違うカメラとレンズだったので前回もタグ修正しておきました。

DATA  

この日の機材

LEICA M10-P 
フォクトレンダー APO-LANTHAR 35mm F2 Aspherical VM
フォクトレンダー APO-SKOPAR 90mm F2.8 VM 


 行った日

2023年12月

 

 行ったところ